人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

寝かしつけようとして、寝かしつけられた…。

昨日、息子を久々寝かしつけることとなった。

息子のリクエストがあったので…。

まあ、寝かしつけてから、自分のことをすればいいや!という思いで8時半に横になる。

起きました。

おはよう!

朝です。

たっぷり10時間睡眠です。

でも寝貯めって出来ないものだ。

昼飯食ったらまた眠くなった。

中学生の頃を想いだした。

中2の学年末テスト。

初日前夜、1日3教科だったなー。

学校から帰り、夕飯食ってちょっと横になったつもりが朝だった。

予想通り、ダメダメな点数でしたよ!

良かった!

今日、テストじゃなくて!

by 7neohsaki23 | 2008-11-18 17:53


<< 外車に乗るってことはお金持ちな...      うまくいったのと、割れたのと。 >>