人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

花井方祭

花井方祭_b0159687_181229100.jpg

花井方祭_b0159687_18122932.jpg

昨日の尾西祭りに引き続き、本日も祭りっす。

まず午前中は尾西祭りに行き、ゴーオンジャーショーを見ました。

息子くぎづけ!

ゴレンジャー系のって赤いのが主役で黄とかピンクが女の子で、赤いのはレッドって呼ばれて1番人気な感じだった気がする。

しかし、ウチの息子はブラック好きだ!

なかなか地味な子供です。

握手会ではブラックと写真を写して満足したようだ。

その後、花井方祭り。

金魚すくいをしました。

花井方祭りは何気にいい金魚なんです。

1回100円で3回やり25匹ゲットです。

おやじがまけてくれたけど…。

帰り道を歩いていると、アスファルトの道路に金魚が落ちて跳ねています。

悲惨な光景…。

弱っていたけどなんとか救出!

計30匹になりました。

用意してた水槽で元気に泳いでいます。

また金魚造りたくなってきた。

by 7neohsaki23 | 2008-10-26 18:12


<< 不評なケース?      尾西祭 >>