人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

ランチの値段

ランチの値段_b0159687_22574571.jpg

我が家は10、11、12月は節約月間!

ケチケチしなくてはならない。

観葉植物や、畑の野菜の水も雨水だ。

近くに行くのは徒歩かチャリンコだ!

電気、ガス、水道、食費その他いろいろケチケチしている。



でもたまにはランチに行きたい!


で、すき焼きランチ!



驚きの780円!!


素晴らしい!!


ランチは1000円以内だね。

と嫁。


なるほど!


素晴らしい!!





関係ないけど髪の毛のびてきた。

もうすぐ冬だし、坊主にしたくないのだが…

一部の人間どもに怖いとか言われている。

ってか坊主の方が怖いんちゃうか?

まあ、極悪顔ちゅーことっす。

でも、子供を保育園に迎えに行くと、園児が寄ってくる。

子供は中身がわかるんですわ!

極悪顔の中の優しさに集まって来るんですわ!


実は精神年齢が同じで集まって来ていたりして…。

by 7neohsaki23 | 2008-10-17 22:57


<< 5年ぶりに岐阜県美術館に行ってきた。      写真って難しい >>