人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

忍びのモノ

風邪です。でも…

休みじゃないっす!

休息です。

作業をしないで仕事をします。

風邪が治らないからです。

しばらく安静です。

よけいにストレスが溜まります。

あれもこれもと考えるだけで何も出来ないもどかしさ…。



今日の朝、畑を見たら何やら山が3、4つ…。

なんじゃこれ?

息子よ!昨日、畑に山を作ったか?

いや?作ってない!

山を崩してみると地下への抜け道が!

おのれ!さては忍びのモノか?

どうやらモグラが偵察に来たらしい。

ウチの回りの畑から来たとしたら50メートル以上はアスファルトの下を掘り進めなくてはならない。

楽して道路を歩いて来た方がすんなり納得いく。

恐るべし
忍びのモグラ!

地面を歩いた方が早いのに、あえて地下から侵略を企てるとわ!

見習わなくてわ!

見習わなくてわ!

どこでなにしてるのかわからなくて、気がついたらこんなとこにいやがった!的なところがカッコイイじゃないか!
ニクイじゃないか!

ここは風邪が治るまでしばし休息しよう。

そして、気がついたらこんなことしてました~!になろう!

熱のせいかモウロウとして来た。

さらばじゃ~!

by 7neohsaki23 | 2008-10-13 20:37


<< 色彩の息子      花粉症? >>