人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 01日

卒業生が来てくれました。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

いよいよ12月ですね。

今年も最後の月です。

今年のウチにやっておかなくてはならないことが

たくさんあります!

なんとかこなしていかないといけません。

特に大掃除的なことは

もう始めた方がいいですよね・・・・。

中々出来ませんが・・・・。

はい。そんな感じで寒い毎日が続いていますが、

先月の祝日に教室の卒業生で

現在、学校の先生をしている子と、

舞台美術の会社で働く子が遊びに来てくれました。

卒業生が来てくれました。_b0159687_14431672.jpg


卒業生が来てくれました。_b0159687_14432586.jpg


学校の先生の子は、陶芸を授業でおこなうということで、

話をしに来てくれました。

夏に陶芸について教えた子です。

ちょっとしたコツを伝授しました。

きっと良い作品が出来るでしょう。

もう1人の舞台の子は

現在教室生徒で舞台美術を目指す子がいるので、

参考に色々リアルな話を聞きました。

きっとタメになる希望になる話になったと思います。

こうやって卒業生が来てくれて

頑張ってくれているのが、嬉しいです。

また来月?は大学生に来てもらって

高校生に話をしてもらおうと思います。

大学生活に色々質問もあると思います。

その時はまた、よろしくお願いします。




大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2015-12-01 07:07 | 教室 受験コース


<< 稲沢北小、作品返却と鑑賞しました。      丸甲小、陶芸作品その後。その1 >>