人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

稲沢西小、5年生の皆様へ!

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

6月9日の出来事ですが、

稲沢西教室に

稲沢西小学校の5年生の学年主任、

加藤先生がお手紙を持ってきてくださいました。

じゃじゃ~ん!

稲沢西小、5年生の皆様へ!_b0159687_19575983.jpg


ありがとうございます。



稲沢西小学校の皆様へ

お手紙ありがとうございます。

3クラス分なので

厚さと重さがずっしりあります。

まだ全てを読み終わっていませんが、

1枚ずつしっかりと読ませて頂きます。

稲沢西小、5年生の皆様へ!_b0159687_203632.jpg


陶芸の土の話や実験的なこと、

実際に制作したり、色を付けたりと

盛りだくさんの1時間目から4時間目だったので、

それぞれ色々な感想があると思います。

1人1人がどんなことを思い、

何を感じたか?

読みながら楽しんでいます。

この1日で5年生の皆さんが

新しいことを知って成長したのと同じくらい

自分も少し成長出来た気がします。

ありがとうございました。

また出来上がりを楽しみにお待ちください!!

作品を持って、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

大崎造形絵画教室 大崎智仁


大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2015-06-11 00:07 | 小学校


<< 稲沢西小、陶芸作品その後1      段ボール水族館 >>