人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

オオサキ★ラボ開催しました!!その1

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしています、

大崎造形絵画教室の大崎です。

昨日の3月22日、

多治見市学習館にて

オオサキ★ラボを開催しました!

オオサキ★ラボ開催しました!!その1_b0159687_22570398.jpg

定員いっぱい、やや超えて

満員御礼です。

オオサキ★ラボ開催しました!!その1_b0159687_22573429.jpg

控え室まで用意されてます。

はい。今回からの新しいイベント、

オオサキ★ラボは

実験的で、でも中々他では出来ない

(やらしてもらえない)ことに

挑戦することが出来る

ちょっと新しいワークショップです。

で、何をやったかというと、

ガラス面に絵を描き、色を塗りました!

まずは絵の具造り

オオサキ★ラボ開催しました!!その1_b0159687_22580174.jpg

それからガラスに

じゃんじゃん絵を描きます。

画用紙と違って

どこまでも大きいので、

自由な空間に描く事ができます。

オオサキ★ラボ開催しました!!その1_b0159687_22584364.jpg

オオサキ★ラボ開催しました!!その1_b0159687_22590262.jpg

好きな物を、どんどん

描けるなんて中々出来ないですよ!

お家でやったら大変です。

めったにない機会どころか、

もう出来ないかもしれません。

貴重な経験、体験です。

自分も小学生の時に

こんなことやりたかったな〜!

こちらのオオサキ★ラボのブログ

不定期に更新します。

お見逃しなく!!




大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2015-03-23 22:55 | イベント情報


<< 段ボール人間、20号。半分かな?      まだまだ続くカレンダー。 >>