人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

牧川小学校、陶芸作品返却

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしています、

大崎造形絵画教室の大崎です。

本日は11月10日のお話ですが、

牧川小学校に出来上がった陶芸作品をお返しに行きました。

久々の自分の作品との対面は

こちらも楽しみです。

まずは返却

牧川小学校、陶芸作品返却_b0159687_1154086.jpg


その後は鑑賞会をおこないます。

器のどんな所を見たら良いのか?を説明して、

お友達の作品の良い所を探します。

牧川小学校、陶芸作品返却_b0159687_1163785.jpg


牧川小学校、陶芸作品返却_b0159687_1164614.jpg


人の良い所を見つけて

次造る機会があったら

今回よりも良いものを造って欲しいですね。

牧川小学校、陶芸作品返却_b0159687_1173121.jpg


牧川小学校、陶芸作品返却_b0159687_1174074.jpg


それから、ワタクシがいくつか選んで

良い所を紹介していきます。

真剣に聞いてくれました。

はい。無事に終了。

最後に全員で集合写真を写しましたよ!

さぁ、その後の器はどうなっているのか?

気になる所ではありますが、

5年生の思い出の1つになると

自分も嬉しいです。

そして器は大切にすると、

いつまでもそのままの形を保ちます。

大きくなった時に器同士が再会すると

最高ですね。

牧川小学校の皆さん、2日間お疲れ様です。

ありがとうございました。

大崎造形絵画教室 大崎智仁


大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-11-20 00:07 | 陶芸


<< 最近の受験コースの様子      清水小学校、5-2陶芸教室その2 >>