人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

休みの日に、穴掘りをしてみた。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしています、

大崎造形絵画教室の大崎です。

最近パソコンの調子が悪く

修理に出すことにしたので、

本日からしばらくは

スマホでブログを更新することにしました。

きちんとアップされているのか?

若干、不安ですが…。

とりあえず挑戦してみます。

この間の日曜日、久々に丸一日休みでしたので、

穴を掘ってみました。

休みの日に、穴掘りをしてみた。_b0159687_17564235.jpg


いつかどこかで、

穴を掘る!ワークショップとかやるかも?

やらないかも!

結構頑張って2時間くらい掘りましたよ!

結果…。

休みの日に、穴掘りをしてみた。_b0159687_17565754.jpg


150cmくらいになり、

2日前に雨が降ったからでしょうか?

水がにじみ出てきました…。

この穴は生ゴミ入れに使います。

そして、新しい発見もありました。

穴を掘る時は

考えて掘らないと

出られなくなる。

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-04-12 00:07 | イベント情報


<< 段ボール人間16号。ヘルメット制作      老人ホームでクラフト教室をして... >>