人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

段ボール人間、mini

はい。久々の段ボール人間ネタです。

久々ですが、コツコツ造っていますよ!!

日課というか、

もはや呼吸をするぐらい自然に

毎日段ボールと戯れております。

12月の7日と8日にクリマで展示をさせていただいて

2週間。

いろいろ考えて・・・・・・。







これからも頑張って造っていこうと思います。

その他に

新しく「段ボール人間、mini」も

同時進行で造っていきたいな~!と思います。

なんでminiかと言うと・・・。

今回の展示で、多くのゆずって欲しいというありがたい言葉をかけられました。

でも今のデカいサイズだと

いくら?聞かれたら、

時間がかかるので法外な価格になってしまいます。

そこでmini!!!

早速色々ためしてみました。

まずは今までよりもちょっとリアルな感じに造ろうかな?っと思い、

段ボール人間、mini_b0159687_16595452.jpg


やってみたが・・・・。面白くない。

でいつものように造ってみると・・・・。

段ボール人間、mini_b0159687_1731129.jpg


平べったい・・・・。

何度か試行錯誤しまして・・・・。

今回のクリマで1番人気のあったメイドさんを制作。

まだ途中ですが、こちら

段ボール人間、mini_b0159687_1744186.jpg


段ボール人間、mini_b0159687_1745494.jpg


高さ30cm!

お手頃サイズです。

いくつか制作したら来年どこかで

段ボール人間miniを販売するかも??

お楽しみに!!


大崎造形絵画教室

段ボール人間を造ろう。段ボールでお城を造ろう。

段ボールでゆるキャラを造ろう。など

出張イベントもおこないます。

興味のある方は下のホームページから

メッセージ下さい。

よろしくお願い致します。





はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-12-21 00:07 | DBN48への道


<< 小学生の防火ポスターが出来てき...      六輪小学校の陶芸作品を紹介します。 >>