人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

段ボール人間の箱造り。

段ボール人間、再開してます。

只今15号を制作中。

それと同時に段ボール人間入れる箱も造らないといけません。

前回、多治見市学習館で展示させて貰った時に

改めて便利さを痛感しました。

これからは段ボール人間できたら

箱まで出来て完成です。

で、今は箱が足りてないので、

ボチボチ造っていきますよ。

本日は蓋を制作。

段ボール人間の箱造り。_b0159687_14413522.jpg


これは自転車買った時の段ボールです・・・。

もちろん箱もいらない段ボール。

段ボール人間の箱造り。_b0159687_14475078.jpg


角もぶつけても大丈夫なように、

ガッチカチにしますよ!!

現在9個の箱が出来てます。

段ボール人間の箱造り。_b0159687_14484180.jpg


後6個っも造らないかん・・・。ですね。

こちらはボチボチやっていきます。



大崎造形絵画教室

段ボール人間教室も開催してます。(大人向けです。)

下のホームページご覧下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。



はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-09-24 00:07 | DBN48への道


<< 段ボール人間15号。足制作。      段ボール息子。2号。 >>