人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

段ボール息子。2号。

ちょっと前から歩くようになり・・・。

さらに怖いものなしの次男「いっちゃん」

歩きまわって手の届くものは自分のモノ。

破壊王です。

がこの日はちょっと静かです。

静かな時は危険です。

悪いことしてくれていることが多いですから・・・。

どこにいるかな?っと見ると・・・。

段ボール息子。2号。_b0159687_14265237.jpg


段ボールに入れられてました!

長男が入れたようで・・・。

でもおとなしく段ボールで遊んでいます。

そっと観察していると、

段ボール息子。2号。_b0159687_14283011.jpg


段ボールを3枚におろしてます!

これは・・・。

まさに段ボール人間を造る時の大切な工程の1つ。

うむむ~。

いつの間に覚えたんだ??

段ボール息子。2号。_b0159687_1430296.jpg


段々エスカレートして自分のハウスまでおろし始めた!!

はい。もう少ししたら、

長男に引き続き、優秀な助手をゲット出来そうだ!!



大崎造形絵画教室

大人の段ボール人間教室も開催中!

興味のある方は是非

下のホームページご覧下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。



はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-09-23 00:07 | DBN48への道


<< 段ボール人間の箱造り。      楽して、ガッチガチの粘土を柔ら... >>