人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

夏休み。(教室はやってます。)その2

はい。本日もワタクシの夏休みを紹介です。

教室は通常通りおこなってます。お間違いなく。



8月23日ですが、

夏休み。(教室はやってます。)その2_b0159687_13593226.jpg


ベーコン展見てきました。豊田市美術館です。

昨日までですね。終わってます。

見れなかった人は残念です。

はい。フランシス・ベーコンね。

食べるベーコンじゃないっすよ。

なんか久々でした。

大学生の頃は良く画集とかで見てました。

好きな画家の1人です。

14,5年たって改めて見るとかなり印象が違いますね。

最近は絵画でもボヤっと焦点が合わない作品も

結構ありますが、

ベーコンのは違います。

絵画なんですが、立体な気がします。

動いている?パラパラ漫画みたいに・・・??

で良く見ると・・・。歪んでいる?

色もベーコンカラー!なんです。

これだけの数を見たのも初めてなので

お腹がいっぱいになりました。

いいね~。ベーコン!

面白かったです。

とても真似できない。

子供達は

夏休み。(教室はやってます。)その2_b0159687_14103561.jpg


2階?の池で涼み、

夏休み。(教室はやってます。)その2_b0159687_14111419.jpg


おいおい!飛び込むなよ!!

っと思ったらヤゴを見つけたようです。

はい。こんな感じでお休み2日目でした。

途中の高速も渋滞することなく快適でした!!

次回はお休み3日目。

お楽しみに~!!!


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-09-03 00:07


<< 夏休み。(教室はやってます。)その3      段ボール人間に逢いに来てくれました。 >>