人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

老人ホームでクラフト教室してきました。

本日から9月です。

早いものです。今年も残り4か月です。

今年やらなくてはいけないことは、

残り4か月でなんとかしないといけません。

私ごとですが、

老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_14395989.jpg


段ボール人間作品展。本日最終日です。

これで夏が終わります。

ちょっぴり寂しい気持ちです。

でもちょっと涼しくなります。

気持ちを切り替えていきましょう。

はい。先月、先週のお話ですが、

老人ホームでクラフト教室してきました。

9月のカレンダー制作です。

出来上がりはこんな感じ。

老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_14422875.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_14423743.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_1442463.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_14425729.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_1443513.jpg


9月といえばお月見ですからね。

良く見るとウサギもいます。

月の中にいるウサギ、月から出てきたウサギと

色々な表情のウサギがいて、物語が出来そうです。

面白いですね。

和紙を千切って貼った雲も、すべて形が違うので、

どの作品も異なった雰囲気を持ってますね。

是非お部屋に飾って頂きたいです。

次回はどんなカレンダーが出来るかワクワクしますね。

お楽しみに~!!


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-09-01 00:07 | 教室 児童コース


<< 段ボール人間に逢いに来てくれました。      段ボール人間、多治見教室。展示... >>