人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

土間が冷めない・・・。

今年の夏は異常じゃないか?

最近、毎年夏になると思うこと・・・・。

暑すぎです。

節電、節電っていうけれど、

エアコンなしだと体が壊れそうです。

まぁほどほどにね。

しかし、我が家で温度が下がらない場所があります。

土間。

土間が冷めない・・・。_b0159687_14454231.jpg


窯の温度が45度から下がらないぞ?

これはひょっとして・・・・。

土間が45度なのか??

台所もあるし・・・・。

窯もつけているし、

隙間はあるけど、

窓はあけない・・・・。

体の芯から熱が溜まっていく感じがあります。

土間が冷めない・・・。_b0159687_14472017.jpg


でも、まぁ、素焼きは上手く焼けてます。

なので、良いとしましょう。

困るのは、土間(台所)が蒸し風呂状態なので、

嫁が煮える日も近いかもしれません・・・・。

夏が終わる頃には、嫁の蒸し焼きになるかもしれません・・・・。


今年の夏もめちゃめちゃ暑いので

体調管理に気をつけて、

乗り切りましょう~!!


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-07-20 00:03 | 教室 児童コース


<< ヘラクレスのマット替えをします。      子どもわくわく美術講座、本日必... >>