人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

ヘラクレスのマット替え。

またまたヘラクレスブログです。

昨日のブログの蛹になったのが伝染して

蛹化ラッシュが始まるかとドキドキしましたが、

何故か大丈夫でした。

理由はまったくわかりません。

蛹になるにはまだ小さかったからですかね?

まぁ良かったです。

で、今回の体重は

ヘラクレスのマット替え。_b0159687_1752724.jpg


ヘラクレスのマット替え。_b0159687_17521844.jpg


ヘラクレスのマット替え。_b0159687_17522975.jpg


ヘラクレスのマット替え。_b0159687_17524071.jpg


ほぼ、100グラム超えて来ました。

最後のはちょっと小さいですが・・・・。

この調子で体重増えて貰い、秋に130グラムを目指します。

夏の暑さを乗り切って欲しいものです。

エアコンをいつから付けて良いのか?嫁に相談です。

ヘラクレスのマット替え。_b0159687_1759452.jpg


まぁ、でも夏はいろんな昆虫売っているので面白いですね。

見ているだけで、ワクワクしますよ!!

大崎造形絵画教室、
昆虫好きの新規生徒募集中です。


興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-06-06 00:03


<< 今月末は陶芸です。      ヘラクレス、オスが蛹になる!! >>