人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

月曜日の児童コースの様子。

大崎造形絵画教室、

本日29日と、明日30日はお休みです。

お間違えのございませんようにお願い致します。


月曜日の児童コースの様子です。

月曜日の児童コースの様子。_b0159687_1639488.jpg


こちらは新1年生チーム。

まだ本格的に絵を描くというよりは、

いろいろな色の塗り方や、絵の描き方を学んでいる最中。

この基礎的なものが意外と大切で

のちのち役に立つんです。

しばらく基礎が続きます。

月曜日の児童コースの様子。_b0159687_16391651.jpg


こちらはその他の小学生。

以前から来ている小学1年生から6年生まで、

後、見えないところに4人おります。

振り替えの子もいたので人数多かったですね。

もちろん1人では見れないので

助っ人がおります。

しかし、これだけの人数がいてもやっていけます。

なぜなら、やる気のある子ばっかりだから!!

全員が頑張ってますよ。

月曜日の児童コースの様子。_b0159687_171396.jpg


出来上がり第1号。小学2年生作!!

素晴らしい!!

はい。

大崎造形絵画教室、
梅雨からの新規生徒募集中です。


興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-05-29 00:03 | 教室 児童コース


<< 小学生のひまわり紹介。      中学生のひまわり。 >>