人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

稲沢教室、リニューアルその1。

稲沢教室、地道にリニューアル中です。

ちょっと前に造った絵を飾る棚。

高校生と中学生の作品を展示してみました。

稲沢教室、リニューアルその1。_b0159687_1737367.jpg


ジャジャ~ン!!

平面構成はしっかり完成したものを、

デッサンは濃いめで離れたところからも

強さのある作品を選びました。

小学生の反応は・・・・。

「本物みたい!!」

「パソコンで印刷したみたい!!」

「こんなの描けるようになりたい!!」

と色々でした、中学生高校生にアコガレを持ちましたよ。きっと・・・。

教室に早く来て小学生と出会うことがあったら、

キチンとしてください。

君達を見るその瞳の中にはアコガレがあるんです。

カッコイイとこ見せたってください。

よろしくね。

春からの新規生徒募集中です。

興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-05-14 00:03 | 教室 児童コース


<< 段ボール人間、13号。面白いオ...      先週の段ボール人間教室の様子。 >>