人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

お久しぶりなK君。

もうあれから4年なんだね。

5月6日に芝浦工大のK君が遊びに来てくれました。

早いものです。

なんだかんだで東京から帰ってきたときに

顔を見せに来てくれるK君です。年1か2ぐらいかな。

逆に近くにいるとなかなか出会わなかったりしますね。

ワタクシはそんな皆さんの成長が楽しみでしょうがありません。

そんなK君、

まさかの「結婚報告?」とか「センセー彼女っす!」みたいなの

あったらどうしようかとおもいましたが、(毎回描いてますね。これ)


「就職決まりました~。」という報告!!

しかも、結構皆知ってるパソコンソフト会社のデザイン。

いや~、素晴らしいです。

なんか大人になったね~。

ちょっと前までは高校生だったのに・・・。


こっちに帰ったときはまたいつでも寄ってください。

なんか面白い話しように!

お久しぶりなK君。_b0159687_16343226.jpg


手ぶらで来てね。

ご馳走様です。

春からの新規受験生募集中です。

美大芸大、美術デザイン系高校を受験しようかな?と思ったり

興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-05-11 00:03 | 教室 児童コース


<< 段ボール人間、13号。最近の進...      ここから羽化ラッシュが始まるのか?? >>