人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

稲沢教室リニューアル中。

はい。5月5日の「子供の日」です。

子供の皆さんおめでとうございます。

特に何もありませんが、

稲沢教室をリニューアル中です。

今回は、絵をたくさん飾りたいです。

今までも飾ってましたが、壁が石膏ボードなので

しょっちゅう変えるわけにもいかず・・・・。

いろいろ考えまして、結果こんなものを見つけました。

稲沢教室リニューアル中。_b0159687_164328.jpg


商品名は忘れましたが・・・。20個で798円くらい。

こいつを壁に埋め込みます。

稲沢教室リニューアル中。_b0159687_16434789.jpg


しかし、これまた中に鉄骨が入っていて開かなかったり・・・。

結果こんな感じに!!

稲沢教室リニューアル中。_b0159687_1644508.jpg


稲沢教室リニューアル中。_b0159687_1645345.jpg


この木に画鋲でとめて飾ります。

月変わりで展示していきたいですね。

ためしに現在制作中の中学生の油絵を乗せてみました。

稲沢教室リニューアル中。_b0159687_16462379.jpg


う~ん、良い感じ!!

完成したらしばらく飾らせてもらおう!!

春からの新規生徒募集中です。
興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-05-05 00:03 | 教室 児童コース


<< 国府宮神社を描く会の展示を見て...      老人ホームでクラフト教室してき... >>