人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

誕生日プレゼントを頂きました。

誕生日は3月なのですが、

誕生日プレゼントを頂きました。

保育園から高校まで同じだったカツ君。

ありがとう。

で、

何貰ったか?って!!

こちら↓

誕生日プレゼントを頂きました。_b0159687_15152887.jpg


段ボール!!

素敵な誕生日プレゼントです。

気持ちを新たに頑張って制作しますよ。

あ!だからってウチの教室の前に

勝手に置いてったりしないで下さいね。

ゴミ屋敷になってしまいます。

欲しい時は、欲しいっていいますから!!

現在、段ボールの置き場がいっぱいです。

頑張って造って減らしていきます。

でもこれで、段ボール人間教室の材料は満タンです。

ありがとうございます。

春から段ボール人間教室を新しく開設しました。
興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-04-09 00:03 | DBN48への道


<< 新1年生も頑張ってます!!      段ボール人間、13号。制作開始。 >>