人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

タイに送る絵。小学2年生編。

はい。きずなアートフェスに参加します。

作品は送りましたよ。

出品した作品は8月にタイで展示されます。

今回のテーマは「家族」です。

せっかく頑張って描いたのでちょっと紹介します。

続きまして小学2年生を紹介です。

タイに送る絵。小学2年生編。_b0159687_1610547.jpg


ウォーキングをする家族です。

いいですね。健康的です。ウチも歩かないといかんですね。

1番先頭のお父さんが結構必死なので、きっとこうなるんかな?

なんて思ってしまいます。

タイに送る絵。小学2年生編。_b0159687_16113152.jpg


続きまして、サッカーをしている所です。

空が綺麗ですよね。

良く見ていると風を感じれます。

肌の色も頑張って造ってましたね。

タイに送る絵。小学2年生編。_b0159687_16241662.jpg


家族でご飯を食べながらテレビを見ているところです。

デカイテレビっすね~。

いいな~。ってワタクシ、ほとんどテレビ見ないんで良いんですけどね。

まぁ、ウチの息子も2年生ですが。(作品載せてないですけど、)

結構、人間の体とか顔とかしっかりしてくるんですよね。

ちょっとずつ成長しているのがわかりますね。

そのうち反抗期とか来るんか?って思うと

どんなんかワクワクします。

そういえば、教室の生徒さんも家で反抗期の子いましたね。

教室ではめっちゃ良い子ですけど。

楽しくお話してくれますよ。


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-03-14 03:07 | 教室 児童コース


<< タイに送る絵。小学2年生編。その2。      タイに送る絵。小学1年生編。 >>