人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

箱から出して使われる日が待ち遠しい。

はい。日曜日のお話です。

実家の近所に出来た、ケーズデンキの安売りでした。

先週の木曜日はテレビを買いました。

金曜日はブルーレイ。

箱から出して使われる日が待ち遠しい。_b0159687_1523157.jpg


で、日曜日は・・・・。

ワタクシの本命。

箱から出して使われる日が待ち遠しい。_b0159687_15233324.jpg


キャノンの複合機、3980円!!

これが欲しかったんです。

で、ウチの両親が朝の5時半からケーズに並んでくれました。

自分は7時頃から交代して10時開店でゲットです。

ありがとうございます。

問題はこちら↓

箱から出して使われる日が待ち遠しい。_b0159687_15251799.jpg


ホームベーカリー。

こちらも3980円だったかな?

嫁が欲しいといって買ったもの。

土日の朝はパン食ですが・・・。

最近の食パンは買っても意外と安いし旨い。

しかも、飽き性の嫁さんがホントにパンを造るのか?

(正確には機械に材料を入れるのか??)

疑問に思い反対したのだが・・・。買ってしまった・・・。

思えば、圧力鍋も最近姿すら見ていない。

見たと思えば「おでん」で圧力はもはや関係ない。

現在、このホームベーカリーは箱の中。

理由は、今ヤマザキのお皿が貰えるシールを集めているから!!

集め終わったら使うらしい・・・。

果たして、このホームベーカリーは箱から出して使われる日が来るのか??

無事に使われて、パンを造ったら、

記念に写真を取ってブログにアップしますよ。

お楽しみに~!!


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-03-06 03:01


<< 段ボール人間、12号。頑張ってます。      段ボール人間、12号。出来る所... >>