人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

クリムト展行って来ました。

はい。世の中3連休だそうです。

ワタクシにはまったく関係ないですね。

3連休なんていらないですよ。

休みの日はすべてのリズムが狂います。

なんの作業も出来ません。朝が起きれません・・・。

教室あった方が良いっすね。

で、昨日はお休みでしたので、

「クリムト展」を見に愛知県美術館に行って来ました。

息子と大きい娘を連れて・・・・。

息子はオアシスのポケモンセンターになんとかっていうパケモンを貰い。

その後クリムト展に。日展もやっていて混んでました。

クリムト展行って来ました。_b0159687_1316360.jpg


息子に写させた自分の写真はブレブレでした・・・。

さて、クリムトっと言ったら金銀ギラギラのゴージャスでバブリーな作品見たいっすよね。

ありました。ありました。

「黄金の騎士」カッコいいです。絵画なのにこのデザイン。見て良かったですよ。

「黄金の騎士カレー」にもなってしまいます。「黄金の騎士フィギア」も売ってました。5500円・・・・・。

その中で意外と多くを占めていた

挿絵やポスターも凄いデザイン的で今でも斬新でしたね。

最後の部屋の実物大複製画も部屋の雰囲気がわかって

凄かったと・・・・。息子の日記にも書いてました。

クリムト展行って来ました。_b0159687_13213042.jpg


クリムト展行って来ました。_b0159687_132142100.jpg


↑は写真撮影オッケーな所です。

面白かったし、カッコ良かったっす。

なによりキレイでしたね。もう装飾的な絵画っす。

次はシーレ来てほしいっす。

圧倒されたいですね。


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-02-11 13:28 | イベント情報


<< 丸甲小学校の陶芸作品。素焼き中。      8日の一般コース、中学生のカレ... >>