人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

段ボール人間、全校集会に出席しました。

はい。本日は稲沢市の祖父江町にある、

丸甲小学校に出張陶芸教室に行ってきました。

さらに、陶芸教室だけではなくて、

段ボール人間が全校集会に出席しましたよ。

段ボール人間、全校集会に出席しました。_b0159687_21105798.jpg


段ボール人間、全校集会に出席しました。_b0159687_21111485.jpg


あらまぁ!凄いことになってしまいました。

陶芸教室が始まってからは廊下に展示。

段ボール人間、全校集会に出席しました。_b0159687_21161456.jpg


20分放課には様々な学年の子が見に来てくれて、

「ドデスカ!見たよ!」と話しかけてくれる子もいたり、

「新聞を見ました!」と言ってくれた子もいたり、

段ボール人間がちょっと有名になって嬉しかったです。

実物見て貰うと、思ったより造りこんでいるのがわかると思います。

靴や布、目が凄いと良い反応をしてくれました。

ありがたいことです。

はい。明日のブログは丸甲小学校での陶芸教室です。

お楽しみに!!


本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-01-22 21:21 | DBN48への道


<< 丸甲小学校での陶芸教室、1、2...      段ボール人間を見に来てください... >>