人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

段ボール人間、11号。色を塗る。

はい。本日も段ボール人間、11号から。

11号は「メイド」がテーマです。

ワタクシ、あまり「メイド」さんに興味がなく、

詳しくないので、ネットで画像を見て調べてみました。

すると・・・・。

たくさんおりますね。

「メイド」さん人口は自分が思っていたよりも多く・・・。

そのコスチュームも多種多彩です。

結果、1番ありがちなものを組み合わせて

制作してみることにしました。

段ボール人間、11号。色を塗る。_b0159687_1259975.jpg


段ボール人間、11号。色を塗る。_b0159687_12592833.jpg


段ボール人間、11号。色を塗る。_b0159687_12593613.jpg


色は定番の白黒でいきます。

塗っている最中・・・・。絵の具がなくなってしまいました。

近くの画材屋さんはちょっと高いし・・・。安いとこのは名古屋までいかなかんし・・・。

使っているのはターナーのアクリルガッシュです。

白黒はたくさん使うので100mlのを買っているんですが・・・・。

う~ん。

ネットで買ってしまおう!と

昨日、最近よく使っている、「世界堂」で注文。

すると、本日到着しました!!

ありがたいです。

助かりました!!

これで明日も作業出来ます。


はい。本日もブログランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-01-11 13:08 | DBN48への道


<< 昨日、10日の児童コース。      昨日、9日の児童コース。 >>