人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

冬季講習開催中です。

はい。本日も冬季講習開催中です。

30日までおこないます。もう少しです。

今日は、途中雪とか降り始めて寒いですが・・・。

室内は暖かくしております。

最後まで風邪をひかずに頑張りましょう。

声がガラガラなのは・・・・。ワタクシだけです。

冬季講習開催中です。_b0159687_17174019.jpg


冬季講習開催中です。_b0159687_17181591.jpg


はい。今の時点で時間内にここまで描けちゃってます。

今年の子達は順調ですね。

後はこの時間しっかり覚えて枚数描いて、

やるだけやったら、良いでしょう。

そして、最後まで手を抜かずに

(もちろん体調管理もおこない)試験日を迎えましょう。

今やった努力は必ず報われますよ。

さぁ今年の教室も残り2日と1時間35分。

やったりましょう~!!


はい。本日もランキングに参加してますよ。
1クリックお忘れなく~!!

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-12-28 17:25 | 教室 児童コース


<< 今年残り6時間で何をするか??      冬季講習開催中~! >>