人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

東邦高校の卒展に行ってきました。

はい。本日は雨でしたが・・・・。

お出かけしてきました。

愛知県美術館での東邦高校美術科の卒業制作展。

東邦高校の卒展に行ってきました。_b0159687_18286100.jpg


教室の生徒が出品しております。

高校の3年間でどんなことしてきたのか?

これからどんなことがやりたいのか?

が見てみたくて行って来ましたよ。

東邦高校の卒展に行ってきました。_b0159687_18295534.jpg


美術科だけどいろんなのがありました。

絵画彫刻だけでなくデザインも。

高校生らしい勢いのある作品が多くて良かったです。

きっとこれからドンドン成長していくでしょう。

楽しみですよ。

感想は本人に合った時に言いますよ。

はい。その後はもちろん「ポケモンセンター」へ。

で息子と嫁さんが店内に。

自分はイッチーがベビーカーなので外で待っていると・・・・。

見たことある人が・・・・。目の前を通っていく・・・・。

「カツ君!」

久々地元の友達と再会です。しかも栄で!

オアシスでライブしてました。

昼ご飯を食べて、ギリギリ間に合いましたよ。

東邦高校の卒展に行ってきました。_b0159687_18354788.jpg


面白い1日でした。


はい。本日もランキングにご参加下さいませ。
1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-11-11 18:34 | 教室 児童コース


<< 本日はポッキーの日らしいです。      一宮教室、リース制作開始しました。 >>