人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

小学校で出張陶芸教室してきました。その6。

はい。その6です。

これで制作は終了です。

次回からはその後の器になりますよ。

毎日ではありませんが、乾燥、素焼き、釉薬、本焼きとアップしていきます。

こちらもお楽しみに!!

ではでは、形が出来上がった器に色を付けていきます。

その様子はこちら↓

小学校で出張陶芸教室してきました。その6。_b0159687_12541574.jpg


小学校で出張陶芸教室してきました。その6。_b0159687_12543179.jpg


小学校で出張陶芸教室してきました。その6。_b0159687_12544261.jpg


小学校で出張陶芸教室してきました。その6。_b0159687_12553640.jpg


はい~。

出来上がりです。お疲れ様でした。

造った時の、色や形、大きさ覚えてくれてるかな??

これが1200度の火をくぐるとどうなるのか??

楽しみにしていてくださいよ。

造っている最中に

「遊ぶより楽しい~」っという声を頂きました。

最高の褒め言葉です。

ありがとうございました。

完成を楽しみにしていてください。


はい。本日も1クリック、
ランキングにご参加下さいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-10-01 13:10 | 陶芸


<< わらじ造りもそろそろ終わりますよ。      小学校で出張陶芸教室してきまし... >>