人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

運動会でした。

はい。先週の日曜日に雨で中止になった運動会。

本日振り替え日でした。

暑かった~!!

運動会でした。_b0159687_1581143.jpg


運動会でした。_b0159687_1582373.jpg


っと、言ってもワタクシは教室あるので途中で帰ってきました。

2年生のメインイベント、徒競争は見れました。

はい。カメラで写真を撮っていると・・・・・。

結果、何位かわからないんですよね。

嫁もビデオを撮っていたのでわからないそうですし・・・・・。

でも良い写真撮れましたよ。

運動会でした。_b0159687_15134674.jpg


去年より少したくましくなった気がします。

ちなみに、走る時に帽子を後ろツバにするのは、

写真を撮る時に顔が写るように・・・・らしい。

後は結果ですね。

今年も赤の勝ちらしい。

教室生徒の皆さんは、ほとんど白でしたが・・・・。

息子赤です。どうもです。


はい。本日も1クリックよろしくね。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-09-25 15:22 | イベント情報


<< 焼きあがり~!!      準備中~!! >>