人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

再会。

再開じゃないっす。

再会です。

実は・・・・・。来月からウチの息子が新しい習い事を始めるのです。

先週、体験教室に参加してきて、本人やる気マンマンですので、

本日その申し込みに行って来ました。まだ何か言わないっすけど。

そのうち公開すますね。

で、もう1度説明聞いて、一通り手続きして、お金払って

さて帰ろうと思いふと眼を左に向けたら・・・・。





コーヒーカップが置いてありました。

見た瞬間、「これウチで焼いたのだ!」っとわかりました。

で、聞いてみると

丁度1年くらい前にウチの親子陶芸にお子さんだけ参加されて、

制作された娘さんの作品だったのです。

いやいや~。

こんな所で再会するなんて、

しかも大切に使ってもらっていて、

しあわせなカップです。

そして、ワタクシもなんだか嬉しい再会でした。

再会。_b0159687_1449222.jpg


焼きあがった時の写真↑っす。



はい。本日も教室始まりますよ!!
ランキングに忘れず1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-09-21 14:56 | 陶芸


<< 運動会中止だからヘラクレスネタ。      久々の本焼きっす。 >>