人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

夏季講習、始まりました!!

はい。昨日から夏季講習始まってます。

暑いですが・・・・。だから夏季なんですけどね。

まぁ・・・。エアコン付けてますけどね・・・・。

適温です。

エコなエアコンなので朝付けて夜消して100円ぐらい。

助かります。ミツビシさんありがとう!!

あ、夏季講習の話でした・・・。

夏季講習、始まりました!!_b0159687_14323150.jpg


夏季講習、始まりました!!_b0159687_14325428.jpg


夏季講習、始まりました!!_b0159687_1433033.jpg


夏季講習、始まりました!!_b0159687_14413450.jpg


最初は、みんな何故かワクワクしてましたが、

なぜだろう?

途中からは真剣でした。

本日は最初から真剣ですね。

それぞれの今を出し切って、

ここからどう進んでいくか?

全員がまだまだノビシロがあるはず!!

入試までに最高に良い状態に持って行こう~!!


はい。本日も1クリック。
ランキングにご参加くださいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-08-23 14:43 | 教室 児童コース


<< 教室ファイルをやっと更新。      子どもわくわく美術講座、2日目... >>