人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

画用紙入れ2号。

はい。画用紙入れるカバン2号が誕生しました。

なかなかのクオリティ~っすよ。

1号はデカすぎました。

後、考える所があって、

今回はそれをクリア~していると思います。

といっても所詮はタダの段ボールの箱。

必要なのは貰いものの段ボールと木工用ボンド。

後は時間ですな。

はい。

そんな2号はこちら↓

画用紙入れ2号。_b0159687_1411218.jpg


画用紙入れ2号。_b0159687_1412453.jpg


改良した所は

まず、厚さ。半分の厚さにしましたが結構丈夫です。

そして軽くなりました。

後はショルダータイプをやめて、

ハンドタイプに!

蓋の取っ手は中から生えているので丈夫です。

外の取っ手は中に入れる紙にあたらないよう、

外付けですががっつりしてますよ。

で、また息子に持たせて見ると

画用紙入れ2号。_b0159687_1444935.jpg


うん。前回と違ってスッキリですね。

しかも軽いと好評です。

次の絵を持って行く時はこれを持たせよう~。

はい。本日も暑いですが・。。
1クリックお忘れなく~!!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-08-04 14:07 | 段ボール家具


<< 今度の日曜日は子どもわくわく美...      今年初。人生3回目。 >>