人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

段ボール人間、8号。厚っついな~!

はい。本日はジメジメ変な天気です。

そろそろ梅雨ですかね~?

あまり好きな季節ではないのですが・・・・。

畑の野菜は育ちますからね。

いいとこもあります。

はい。で、本日は頭を造り色を塗る。

段ボール人間、8号。厚っついな~!_b0159687_154146.jpg


8号は茶髪です。

黒よりちょっと軽くて夏っぽい感じ。

まぁ、冬での茶髪の人は多いですが・・・。

そして自分も人のことは言えませんが・・・・。

あ、今は黒です。

それから上着の裏を塗る。

段ボール人間、8号。厚っついな~!_b0159687_1551671.jpg


こちらは上手くいきました。

爽やかですね。

表は明日か明後日に塗って、

だいぶ見えてきたな~!

1月から造り始めて6月で8号か・・・・。

48人・・・・。

いつ完成するのだろう・・・・・。


はい。本日も1クリックよろしくです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-06-08 15:08 | DBN48への道


<< 今年の子どもわくわく美術講座。      ヘラクレスの卵。 >>