人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

ヘラクレスの卵。

はい。毎日見てます。

ヘラクレスの卵。

現在43個あります。

で、さらにメス2匹が卵産みに潜ってます。

さて、どうなることやら!!

今ある43個がいくつ孵るかな?

正直、全部孵ったらちょっと困るかな??

全部の合計が60くらいが予定です。

ヘラクレスの卵。_b0159687_15574988.jpg


アイフォンカメラだとこんなんですが・・・。

ピンボケです。

1眼で写して拡大してみてます。アップしませんが・・・。

色が変わって来ました。

さらに、よくよく見ると、卵の中に幼虫らしき形が見えます。

土でみえにくいヤツ以外は、結構色変わってきてます。

嬉しいですね。どうなるんだろう??

でもまだ2週間。

孵るのが楽しみだぁ~~~!!!

で、話変わって、

本日デーツーに買い物に行くと・・・・。

ヘラクレスの卵。_b0159687_160910.jpg


うぉい!ヘラクレスやん。

どんなん出てくるんやろ??ちょっと興味があるけど・・・。

43個卵あるし・・・。うん。

絶対、負けないぞ!!!

はい。最近まったく陶芸ネタありませんが・・・。
1クリックよろしくです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-06-07 16:05


<< 段ボール人間、8号。厚っついな~!      段ボール人間、8号。暑くて・・・。 >>