人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

ヘラクレスうじゃうじゃへの道。

はい。このカテゴリを「ヘラクレスうじゃうじゃへの道」に

変えようかと思う今日この頃・・・・。

息子風に言うと、

ヘラクレスの結婚式なるものをおこないました。

エースとメス2です。

ヘラクレスうじゃうじゃへの道。_b0159687_1444239.jpg


20分ぐらいかかりましたね。

で、新たに仲間入りしたクロサワさんも

ヘラクレスうじゃうじゃへの道。_b0159687_14474568.jpg


卵うじゃうじゃ産んで貰えるようにばっちりセットしました。

さぁこれで2週間ぐらい放置します。

あ!!ちなみに、前回のメスはあらたに12個産みましたよ。

自分的にはクロサワさんに期待してます。

さぁ、これからうじゃうじゃしますよ!!

はい。こちらのランキングに1クリック!!
よろしくです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-06-04 14:52


<< 段ボール人間、8号。進んだんじ...      段ボール家具を造ろう!!その3。 >>