人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

段ボール人間、8号。2歩戻ってます。

はい。段ボールばっかり触っていると

気がついたら6月です。

おっと、1年の半分ですね。

やりたいことたくさんありますが・・・。

なかなか進まない今日この頃。

急に暖かくなりましたし・・・。ってか暑いし・・・。

ヘラクレスからコバエ発生してたし・・・。

うん。どう退治しようか。

はい。話戻って

本日は2歩戻ります。ってことは、

そう!削って形を整えております。

いくら造る時に良い形で造っても気にいらないトコ出て来ます。

そういう時は、粘土のように削ります。カッターで!!

++で仕上げるのですが、時に-も必要ですね。

段ボール人間、8号。2歩戻ってます。_b0159687_14514373.jpg


可哀そうに・・・。

段ボール脳みそが見えてます。

段ボール人間、8号。2歩戻ってます。_b0159687_14523753.jpg


後は、足を制作中。

ここからはドンドンではなく、

ボチボチ進んで行くでしょう。


あ、ヘラクレスの卵、光に当ててみましたが・・・。

まだ良くわからないですね~。

2色になっているのもあれば、1色のもあります。

土で良くわからんですね~。

ひょっとしたら全部有精卵かも!!

はたまだ全滅かも!!

奥が深いっす!!!


はい。
こちらのランキング。
順位に興味のない人も1クリックよろしくね。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-06-01 15:00 | DBN48への道


<< 親子陶芸の作品、焼けました~!      段ボール家具を造ろう!!その2。 >>