人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

段ボール人間、8号。あまり進んでないですが・・・。

はい。本日はあまり進んでません。

段ボール人間、8号。

毎年のことですが、この季節体調を崩すので

ちょっと気をつけていかねばなりません。

どうやらその前兆を感じましたので、

今日はほどほどに・・・・。

あまり頑張りませんでした。

さらに本日は早く寝ようと思います。

ということで、

段ボール人間、8号。あまり進んでないですが・・・。_b0159687_15265145.jpg


段ボール人間、8号。あまり進んでないですが・・・。_b0159687_1527480.jpg


シャツを造って終了~。

シワの造り方のコツがわかってきたー!

はい。それだけで本日は満足です。

頑張って教室して、

本日は夜も人数多いので・・・。

気合いを入れて

終わったら早く寝ます。

では、頑張りまっしょい!!

はい。そんな頑張ってる自分に
1クリックよろしくね。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-05-25 15:29 | DBN48への道


<< ためしに産ませてみた。      タタラ出来てます。 >>