人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

お待たせしました。段ボール人間7号完成公開。

はい。全国、全世界の段ボール人間ファンの皆さん。

お待たせいたしました。

段ボール人間、7号。やっと完成しましたよ。

息子がDSで写真を写すから並べてくれというので、

1号から7号までまとめて写してみました。

お待たせしました。段ボール人間7号完成公開。_b0159687_13511062.jpg


背景が・・・・。モチーフ部屋です。すみません。

7人になりました。

並べてみると面白いです。

無表情な段ボール人間を見ていると・・・・・。

笑えて来ます。

こいつらは一体何を考えているんだろう?

見る角度によって顔の表情も変わりまする。

ははは~。

本日の自分には笑っている気がする。

お待たせしました。段ボール人間7号完成公開。_b0159687_13544020.jpg


そんな気がする・・・。

はい。ランキングに1クリック!!
頑張ったね!の気持ちを込めてよろしくね。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-05-12 13:56 | DBN48への道


<< 衝動買いをしてしまった。      先月の親子陶芸作品。進んでおります。 >>