人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

先月と今月の親子陶芸。

はい。まだかまだかとお思いでしょう。

先月の親子陶芸。

本日少しの時間ですが外に出しました。

先月と今月の親子陶芸。_b0159687_14392369.jpg


写真にはうつっていない小さいのもです。

自分が家にいる時はほとんど曇りでしたので・・・。

明日、もう1度外に出して、

夜から素焼きに入りますよ。

この皿が出来るまでカレーを絶っているご家族もあるそうですので・・・。

必ずや上手く焼かなくてはなりません。

しばし、お待ち下さいませ。

さて、来月用のタタラも制作中。

先月と今月の親子陶芸。_b0159687_1442058.jpg


これで人数分+数枚できましたので・・・。

明日は絵付け用の作品を造りますぞ!!

お楽しみに~!

2日あいただけですが、
久々に書く気がするこのブログ。
書いてない間も覗いて下さった皆様ありがとうございます。
なるべく書いていきます。
これからもよろしくお願いします。
こちらもお願い。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-05-07 14:45 | 陶芸


<< 段ボール人間、7号。結構カワイ...      段ボール人間、7号。ボチボチで... >>