人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

国府宮神社を描く会を見に行く。

本日は、稲沢市の国府宮神社を描く会でした。

そこで教室始まる前に生徒の皆さんを探しに行きました。

車は停めれないのでバイクで行きましたが・・・・。

寒い!!

6,7人行くと言ってましたが、

見つかったのは4人。

ひょっとしたら寒くて帰ってしまったのかもしれません。

国府宮神社を描く会を見に行く。_b0159687_2333324.jpg


こちら休憩中。

から揚げ食べてました・・・・。

教室で話していたような奥行きのある風景を描いていました。

国府宮神社を描く会を見に行く。_b0159687_2344824.jpg


こちらの彼は、

寒さにやられておりました。

時間的には順調に塗れているので、

後はしっかり仕上げるだけですが・・・・。

こういう、時間が決まった中で短時間に仕上げるのは

なかなか難しいですね。

そういう練習もしたいです。

ワタクシは教室がありますので、

1時過ぎには戻ってしまいましたが、

う・・・・ん、完成が気になる。

日ごろの力を出し切ったと期待しましょう。


こちらのランキング、
ワタクシ、勝手に期待しております。
1日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-04-07 23:09 | 教室 児童コース


<< 彼の名は「エース」      スープカップ。取っ手を付ける。 >>