人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

勝手にMVP!

はい。大崎造形絵画教室の児童コースでは、

カレンダーを造っていました。

テーマは「龍と2012」を使う。

後は自由です。

色は指で点々点々・・・。っと。

低学年の子達は、隙間を埋めるのに大変でしたが、

大きい子達の見ながら良いの造ろうと頑張りました。

高学年の子達は、デザインや色にもこだわって

かなり完成度の高い作品に仕上がりましたよ!!

そこで勝手にMVPを造ってみました。

今回、紹介するのは、高学年の大人顔負けの作品ではなくて、

3年生の女の子の作品。

勝手にMVP!_b0159687_11531166.jpg


勝手にMVP!_b0159687_1153257.jpg


勝手にMVP!_b0159687_11534018.jpg


デデン。携帯の画像でゴメン。

色や構図が面白いですよね。

2012を龍にした子達はたくさんいたけど、

この表情がステキです。

さらにお雑煮に入った餅も龍で、箸でつままれています。

このカレンダーを見ると、なんだかニヤケテしまいます。

ほのぼのとした雰囲気の作品です。

勝手にMVP!_b0159687_1205036.jpg


ちなみに制作中は

超真剣です。

これからの作品にも期待しています。


こちらのランキングも期待しています。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-03-04 12:06 | 教室 児童コース


<< DBN48。4号の足。      ヘラクレスの不思議。 >>