人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

児童コースの皆様へ!汚れても良い服でお願いします。

はい。2月も半分終わり後半戦です。

今造っているカレンダーも今月で仕上げますぞ!!

なかなかの力作になりそうですね。

児童コースの皆様へ!汚れても良い服でお願いします。_b0159687_15331371.jpg


児童コースの皆様へ!汚れても良い服でお願いします。_b0159687_1516991.jpg


金、土曜日の様子。

金曜日は女の子が多いのでガールズトーク炸裂!!

いろいろな学校のいろいろな学年の子達が集まるので

情報交換も兼ねてお話もありでしょう。

でも話してばっかりでもありません。

やることはガツッとやっています。

児童コースの皆様へ!汚れても良い服でお願いします。_b0159687_15333219.jpg


児童コースの皆様へ!汚れても良い服でお願いします。_b0159687_15334717.jpg


点々です。

自分点々好きなんです。

子供達もかなり集中してます。

いきなりシ~~~~~ンっとなります。

でも突然「あ!!」と

児童コースの皆様へ!汚れても良い服でお願いします。_b0159687_152255100.jpg


こんなこともあります。

しかし、慌てない。

ビタビタにして洗わなくても、ある程度綺麗にする方法ありますから!

ご心配なく。

今回の絵の具ベッタリした子は、

服がミリタリーなのでこの汚れがカッコいいっということで

そのまま帰りました。

そう。気を付けていてもこんなことはおこります。

皆様、汚れて良い服装でお越し下さいませ。


お休みのお知らせ。

2月18日(土)はすべてのコースがお休みです。
お間違いのないようによろしくお願いします。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-02-16 15:28 | 教室 児童コース


<< DBN48への道。3号。服が決...      DBNへの道。3号。ちょっとカ... >>