人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

段ボール人間、2号のその後。

段ボール人間、2号のその後ですが、

ボチボチと造っております。

まず、前回のクロックスにいろを塗りまして、

段ボール人間、2号のその後。_b0159687_21341482.jpg


ズボンを造りました。

段ボール人間、2号のその後。_b0159687_21375251.jpg


前。

段ボール人間、2号のその後。_b0159687_21381333.jpg


後ろ。

今回は膝下の短パンです。

裾回りが青いのは、

短パンを青くするので、

覗いてみた時の内側も青にしてあるからです。

中が段ボールのままの色ではちょっと完成度に欠けますからね。

この後の予定としては、

短パンに色を塗り、

上着を造っていくという感じです。

しかも初半そでに挑戦します。

さてさてどうなることやら・・・??

服の1つ1つのシワも少しずつ慣れてきましたぞ!

まだ、完成には少し時間がかかりそうですが、

期待してお待ち下され!!

こちらランキングに1クリック
期待してます。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-01-31 21:43 | DBN48への道


<< 本日は親陶芸でござりました。      大根泥棒ではありません。 >>