人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

段ボール人間を造ろう。5

その5です。

いったいいつ完成するのか・・・。

昨日はズボンに色塗りました。

段ボール人間を造ろう。5_b0159687_15245792.jpg


結構、明るめにしてみた。

布のシワの部分の色をどうするか?

悩む・・・。

布の色を1トーン暗くするか?そのままで段ボールの立体で影を見せるか?


考えた結果、その時の気分で色を塗ることにした。

うん。自分コーユー性格ですわ。

ズボンは最初は影付けていたが、やめてベタ塗りにした。

裾だけは1手間加えてみたぞ。写真が小さくて良く見えないけどね。


それからパーツ造り。

段ボール人間を造ろう。5_b0159687_1529324.jpg


このゴミみたいなモノ。ゴミですが・・・。

上着のパーツです。先に色塗ってから貼っていきます。

特に裏側をしっかりね。



ちなみに、昨日の夜色塗って服を組み立てました。

写真はまた後日・・・。


今月中には完成するな~!!

段ボール人間の完成を見逃すな!!


ランキングの1クリックはこちら

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-01-19 14:22 | DBN48への道


<< ハクション大魔王の壺、焼けました。2      ハクション大魔王の壺、焼けました!! >>