人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

昨日の続き。裏側に釉薬かけるぞ!

朝から身体が痛いです。

何故って・・・?

夜中の3時に目が覚めました。

すると何故かあぐらをかいた状態で上を向いて寝ているんです。

おかしな状態です。

こんな格好で良く寝ていたものです。

夢じゃなくですよ。



しかもそのあぐらの中で「なな」が寝ているんです。

動けません。

なんとか移動してもらい足をのばして再度睡眠に入ります。

朝、起きると身体痛しです。

ビックリしました。

そんな日もあるものですね・・・・。

で、早速昨日の続きを

昨日の続き。裏側に釉薬かけるぞ!_b0159687_19302388.jpg


裏側釉薬掛けて、

昨日の続き。裏側に釉薬かけるぞ!_b0159687_19305044.jpg


いらない所を拭きとる!

これを繰り返します。

そんな半日・・・。

今日はしっかり足のばして寝たい。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-12-22 19:37 | 陶芸


<< ちょっとのつもりが大掃除。      釉薬かけに新しいアイテム。 >>