人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

お手紙頂きました。

お手紙頂きました。_b0159687_15415547.jpg


お手紙頂きました。_b0159687_1542113.jpg


お手紙頂きました。_b0159687_15423075.jpg


感想とお礼のお手紙頂きました。

2クラス全員の子が

上から下までびっしり書いてくれました。

適当な子がいなくて、

皆自分の意見や感想をしっかりと書いてくれています。

結構、読み応えあります。


今回の小学校での陶芸教室の話を他の人にすると、

ぶっちゃけ、「モウケナクナイ?」と言われました。

まぁ~ないっすね。

これ仕事であり、趣味でもあるんです。

大変、手間かかりますが・・・。


でも、こんな手紙頂いたら

ガッツリもうけさせて頂いた気分になりました。

気持ちって大切ですね~。

ホントに最初から最後まで気持ちの良い学校、クラスです。

こちらこそ、ありがとうございました。



今回の陶芸教室でお世話になりました、

清水小学校の先生方、5年1組、2組の皆様に感謝しております。

勉強になりました。ありがとうございます。

また、来年、再来年、いつでも声をかけて下さい。

急行します。


大崎造形絵画教室
大崎智仁

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-12-15 16:00 | 教室 児童コース


<< 息子の持久走大会を見に行く。      小学校に焼きあがった作品を返し... >>