人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

人が宙を舞う。

昔何かの映画で竜巻に牛が吸い込まれるのを見たことがある。

むもぉ~!って感じでした。

昨日買い物に行くとやたら混んでいて

やむなく3階の駐車場に停め2階から入っていくと・・・。

トイザラス前の吹き抜けを人が飛んでました。

しかも子どもが!!

意味わからんかったですが、

近づいて見ると・・・。

人が宙を舞う。_b0159687_1452254.jpg


人が宙を舞う。_b0159687_14544121.jpg


写真だとさっぱりですが・・・。

良く見て見ると

2階まで子どもが飛んでます。

驚きの光景!!

せっかくですので、息子に「飛ぶ?」と聞いたところ・・・。

「やだ!飛びたいならお父さんが飛んだらいい!!」と言われてしまいました。

う~ん。子どもしか飛んでないからな~。

恥ずかしいな~。

やめた。

でも面白そうだ。

陶芸とまったく関係ないですが・・・。
1日1クリックお忘れなく。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-09-19 15:03


<< Hな家族。      余っていたので・・・。 >>