人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

本日の教室も・・・。

本日は台風で風が凄く強いです。

教室はおこなってますが、

通うのが危険だと思った場合はお休みして、

別の日に振り替えて下さい。

と教室ブログに書いておきましたが・・・。

結構、皆様多くの方にお越し頂きました。

ありがとうございます。

さて、

本日の教室も。

本日の教室も・・・。_b0159687_19353562.jpg


本日の教室も・・・。_b0159687_1936251.jpg


叩く!叩く!!

ストレスの溜まっている人たちには

最高のストレス発散方法ですね。

子どもには関係ないかも。

木を割ることを楽しんでいました。

なかなかお家が薪ストーブとか、薪風呂じゃないと

木を割ることはないですもんね。

良い経験をすることが出来ました。

来週はさらに変わったことをします。

いったい何が出来るのかな~??

お楽しみに~!!

こちら最近陶芸と関係ないことばかりですが、
もうしばらくの辛抱です。
その間、1日1クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-09-03 19:54 | 教室 児童コース


<< 子どもわくわく美術講座 その後4      本日の教室 >>