人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

健康ヲタクへの道 16。

健康ヲタクへの道。

昨日、その前と、早起きしたのに台風の為に

散歩に行けなかったので、

2日振りに早朝散歩に出かけました。

ななは寝むそうでしたが・・・。

今日の朝日はこちら

健康ヲタクへの道 16。_b0159687_14224160.jpg


東の空は曇っています。

おかげで涼しく散歩することができました。

早起きの「得」として、

こんな出会いがありましたよ。

こちら!!

健康ヲタクへの道 16。_b0159687_1424647.jpg


鴨の親子。

土手にいるのが親で、子供達は用水路にいます。

すっかり大きくなって親とそんなに変わらない大きさにまでなってきました。

大きくなって警戒心が薄れたのか

かなり近寄っても逃げずにしばらく眺めておりました。

鴨って渡り鳥だったかな?

いつまで会えるかわからんけれど

たくましく育って欲しいな。

はい。
明日も早起きして鴨に会えるように
1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-07-21 14:34 | 陶芸


<< 健康ヲタクへの道 17。      スマーフ ブーム。 >>